ネイビーミディアムドレス | HARDYAMIES | L | Bx-1226
Bx-1226[L-size]
サイズ
| バスト | アンダー | 着丈 | 肩幅 |
|---|---|---|---|
| 86-91cm | - | 107cm | - |
| 袖の長さ | ウエスト | ヒップ | パンツ股下 |
| - | 67-72cm | - | - |
※ご自身のサイズより3cmほどゆとりがあるものがおすすめ
※肩幅は袖と身頃の切替部分を直線で計測。
袖ありの場合、自身の肩幅が表記以上でも着用可。
17cm
16cm
14cm
12cm
9cm


商品紹介
派手すぎず・地味すぎない大人のミディアム丈ドレス☆。 ?生地感? 上身頃はツルツルと気持ちいいウェディングサテン素材、スカートには柔らかいシフォン地を使用しています♪。 梱包時のシワが比較的目立ちやすいドレスなので、到着後はすぐにハンガーに吊るしていただくことをオススメします。 ?着用方法? バックファスナーのドレスは下から履くようにお召し頂けるので、ヘアセット後のお着替えも安心です♪。 ?ワンポイントアドバイス? お袖付きなのでお羽織物はなくてもOK! ネックレスはドレスにかからない鎖骨に沿うぐらいの短めが◎
詳細情報
| サイズ・カラー | L・ネイビー |
|---|---|
| 素材(表地) | ポリエステル |
| 素材(裏地) | ポリエステル |
| 伸縮性 | なし |
| ファスナー | 背中 |
| 裏地あり/なし | あり |
| 胸パット | なし |
| 備考 | 背普段通りのお下着で問題ありません!もし当たりが気になる場合は、お下着の上からキャミソールやベアトップ等をご着用ください♪ |
コーデ使用商品
お客様のレンタルレビュー
商品レビュー件数:15
レビュー平均点数:4.73
【お客様】普段のサイズL|D70|163cm
【着用感】ちょうどよかった。
【ご感想】デザインがとても上品で素敵です。
【お客様】30代前半|普段のサイズL|F75|153cm
【着用感】ちょうどよかった。
【ご感想】状態が良くてビックリしました!
【一緒にレンタルされた商品】

【お客様】30代前半|普段のサイズL|161cm
【ご感想】新品のようにキレイだったので驚きました。汚さないようにしなきゃとドキドキして着ました。産後太ったのでドレスが入るか心配でしたが、ちょうど良いサイズで良かったです。
【お客様】30代|普段のサイズ13号|162cm
【ご感想】サイズ感は少し大きかったですが、色は思っていた通りで、デザインと着心地も良く、丈もちょうど良かったです。本当にどうもありがとうございました。素敵なドレスが着れて嬉しかったです!!!また利用させて頂く際は、よろしくお願い致します。
【お客様】30代|普段のサイズ9?11号|163cm
【ご感想】丈は少し長く感じ、サイズ感は少し大きかったですが、色は思っていた通りで、デザインと着心地も良かったです。以前より少しやせたからか、9号だと小さいかと思い11号にしましたが、ゆったり着ることができました。一緒にボレロ(No.2196)をお借りしましたが、そちらも良いデザインで1日楽しめました。ありがとうございました。
【お客様】40代|普段のサイズ11号|162cm
【ご感想】色は思っていた通りで、デザインと着心地も良く、丈とサイズ感もちょうど良かったです。袖もあり、丈もひざ下で着やすかった。期間も少し余裕をもって届いたので安心でした。ありがとうございました。
【お客様】50代以上|普段のサイズ11号|155cm
【ご感想】色は思ったより明るかったですが、丈とサイズ感はちょうど良かったです。着心地は普通でした。試着に伺った時、気持ち良く応対していただきました。色はお店で見たより明るく良かったです。少し若づくりかなと思ったのですが、着心地良く、楽しい1日を過ごすことができました。もう少しオーソドックスな年配でも着られる物が有ると嬉しかったのですが、60代でレンタルする人も少ないのでしょうね。一式お借りできて、とても助かりました。ありがとうございました。
【お客様】40代|普段のサイズ9?11号|153cm
【ご感想】色は思った通りで、デザインも良かったです。サイズ感は少し大きかったですが、丈はちょうど良く、着心地は普通でした。伸縮性のない生地のため、うでを上にあげると少しきゅうくつでしたが、全体的に不都合はありませんでした。
【お客様】40代|164cm
【ご感想】色は思った通りでデザインも良かったです。丈とサイズ感もちょうどよかったです。自分の結婚式以来、久々の式だったので何を着て良いかの状態でした。インターネットでこちらのドレスを見つけ、是非着用したいと思い、実物を見たく来店させていただきました。借りたものは全て見て式の前日に届いたので、とても良かったです。本当にありがとうございました。
【お客様】30代|普段のサイズ9号|156cm
【ご感想】色は思った通りでデザインも良く、サイズ感もちょうど良かったです。丈は少し長く感じ、着心地は普通でした。ドレス、ボレロ、ネックレスをお借りしましてありがとうございました。レンタルネットは初めてで、ちゃんと届くのか質はどうなのか心配でしたが、前日にメールで郵送しましたと連絡があり、安心できました。質もとてもキレイでした。また機会があれば利用させていただこうと思っております。
【お客様】30代|普段のサイズ9号|156cm
【ご感想】色は思った通りでデザインも良く、サイズ感もちょうど良かったです。丈は少し長く感じ、着心地は普通でした。ドレス、ボレロ、ネックレスをお借りしましてありがとうございました。レンタルネットは初めてで、ちゃんと届くのか質はどうなのか心配でしたが、前日にメールで郵送しましたと連絡があり、安心できました。質もとてもキレイでした。また機会があれば利用させていただこうと思っております。
【お客様】50代以上|普段のサイズ9?11号|158cm
【ご感想】色は思った通りで、2色使いになっているところがよかった。デザインも良く、丈もちょうど良かったが、サイズ感は少し大きかった。えりぐりが大きく、袖ぐりが少しきつかったが、特に問題なしでした。着心地は良かった。披露宴の家族として出席。身内のドレスとしては地味目でOK。でも華やかさもあり、年齢的にもgood。襟ぐりが広いのでブラの肩ヒモに注意。脇の下があいているのでキャミソールで対応可です。
【お客様】50代以上|普段のサイズ9?11号|158cm
【ご感想】色は思った通りで、2色使いになっているところがよかった。デザインも良く、丈もちょうど良かったが、サイズ感は少し大きかった。えりぐりが大きく、袖ぐりが少しきつかったが、特に問題なしでした。着心地は良かった。披露宴の家族として出席。身内のドレスとしては地味目でOK。でも華やかさもあり、年齢的にもgood。襟ぐりが広いのでブラの肩ヒモに注意。脇の下があいているのでキャミソールで対応可です。
【お客様】40代|普段のサイズ9号?11号|163cm
【ご感想】色は思った通りでデザインと着心地も良く、丈とサイズ感もちょうど良かったです。親族の結婚式で使用しました。シンプルで素敵なデザインで着心地も良く、丈もちょうど良かったです。また機会があったら利用させていただきます。ありがとうございました。
【お客様】30代|
【ご感想】色は思った通りで、デザインは良く、サイズ感もちょうど良かったです。丈は少し長く感じました。着心地は普通でした。30代も後半で親族として初めての結婚式でした。華やかさはエレガントで派手すぎず、とても良い一日を過ごす事ができました。黒のジャケット型七分袖黒ボレロ(No.2144)とあわせても落ちついていて素敵でした。ありがとうございました。

