レンタルドレスリリアージュ コンテンツポリシー

当サイト「リリアージュ」は、以下の制作ポリシーによって記事コンテンツを作成しております。

  • 冠婚葬祭やフォーマルなシーンで必要とされる基本的な知識を正しく発信する。
  • ファッションや流行をもとに最新の情報を迅速に提供する。

コンテンツ制作の流れ

リリアージュでは以下のとおりにコンテンツを制作しております。

コンテンツ責任者と編集者による企画・監修

当サイトが発信するコンテンツは(株)リダンダンシー責任者が必ず監修しております。

また、コンテンツ責任者が昨今のあらゆる流行や情報をもとに、編集部で議論・企画しております。企画した内容に基づき、弊社専属のフォーマルコーディネーターが正しい知識を提供しております。

ウェブサイト責任者:(株)リダンダンシー「リリアージュ責任者」 高田公介

      監修者:(株)リダンダンシー「リリアージュ責任者」 高田公介

      編集者:「リリアージュ」コンテンツ編集部

記事執筆

企画された内容とフォーマルコーディネーターの情報を踏まえ、弊社の基準を満たした専属のライターが記事執筆を行っております。

執筆の際、「情報はわかりやすく記載できているのか」「情報は正しいのか」などを確認し、以下のガイドラインに基づき作成しております。

  • 誤字や脱字はないか
  • 文法上の誤りがないか
  • 情報の参照元や引用元が必ず明記されているか

編集部による校正ならびに校閲・編集

記事やコンテンツの校正・校閲・編集は、コンテンツ責任者と校閲者によって実施しております。

また、コンテンツ責任者が「間違った内容を発信していないか」「閲覧される方にとって必要な情報を網羅できているのか」「記事内の内容は最新の情報なのか」といった点にも注意して最終確認・編集を行っております。

ポリシーチェックとリーガルチェック

弊社では、サイトのポリシーや法的な観点に反していないか、下記をもとに確認しております。

リライト

当サイトが発信するコンテンツは、古いもの・最新の情報と異なるものは記事のリライト(再編集)を行います。

リライトの手順はコンテンツ制作と同様の手順で行い、コンテンツ責任者と編集部にてチェックと編集を行っております。

使用している画像について

当サイトで使用している画像は、弊社専属のカメラマンとデザイナーで制作したオリジナルの画像を使用することを基本にしておりますが、「オリジナル画像では表現が難しい箇所」や「閲覧する方にとってイメージしやすい」場合は、フリー素材も使用しております。

「リリアージュ」運営会社について

運営会社 株式会社リダンダンシー
法人番号 5030001029923(国税庁経済産業省
店舗名 リリアージュ(Liliarge)
所在地 〒359-1141 埼玉県所沢市小手指町1-26-2 カールトンビル3F
サービス開始日 2007年7月25日
代表者 竹村浩一(たけむらこういち)
主なサービス ゲストドレス・パーティードレス、バッグ、アクセサリー等のレンタルサービス

料金・注文方法などはホームページに記載

営業日時 平日・土日以外の祝日 10:00~17:00
土曜・日曜 定休日
メールアドレス dress@liliarge.jp
決済方法 ・クレジットカード
・Amazon Pay
返金 返金対応についてはこちらのページに記載
プライバシー
ポリシー
プライバシーポリシーについてはこちらのページに記載