首元レースの袖ありバーガンディーワンピース | Dorrydoll | S~M | Bx-1151
Bx-1151[S~M-size]
サイズ
| バスト | アンダー | 着丈 | 肩幅 |
|---|---|---|---|
| 71-86cm | - | 95cm | - |
| 袖の長さ | ウエスト | ヒップ | パンツ股下 |
| - | 63-68cm | - | - |
※ご自身のサイズより3cmほどゆとりがあるものがおすすめ
※肩幅は袖と身頃の切替部分を直線で計測。
袖ありの場合、自身の肩幅が表記以上でも着用可。
5cm
4cm
2cm
0cm
3cm


商品紹介
袖付きなので挙式でもお羽織物なしでOK!ちょっとしたディナーにもオススメなバーガンディードレス☆。 ~生地感~ 表地はさらっと軽やかで、裏地は肌に触れる内側に艶のあるサテン地を使用しているので着心地抜群の1着♪。 ~着用方法~ 左脇のファスナーを下げお背中の編み上げを全開に広げてお召し替え下さい★ ~ワンポイントアドバイス~ 胸元がVカットに開いているので比較的どんなネックレスとも相性はいいですが、センターに垂れ下がるモチーフがあるデザインだとさらにバランスが良く見えて◎
詳細情報
| サイズ・カラー | S~M・レッド |
|---|---|
| 素材(表地) | ポリエステル、レーヨン、ナイロン、綿 |
| 素材(裏地) | ポリエステル、レーヨン、ナイロン、綿 |
| 伸縮性 | なし |
| ファスナー | 左脇 |
| 裏地あり/なし | あり |
| 胸パット | なし |
| 付属品 | ベルト・背中の調節ひも |
| 備考 | 肩の部分がレースで透けているのでお下着はストラップが取り外せるもの、もしくはクリアストラップに付け替えていただくのがオススメです!お下着の当たりが気になる場合は、ヌーブラやフリーブラをご着用ください! |
コーデ使用商品
お客様のレンタルレビュー
商品レビュー件数:20
レビュー平均点数:4.84
【お客様】30代前半|普段のサイズS|C70|150cm
【着用感】全体がちょうどよかった。
【ご感想】とてもハリ感あるドレスで、とても5000円で借りれたとは考えられない高級感溢れるドレスでとても良かったです。
【お客様】30代前半|普段のサイズS|D70|155cm
【着用感】全体がちょうどよかった。
【一緒にレンタルされた商品】
【お客様】30代前半|普段のサイズS|F65|
【着用感】アンダー・ウエストがやや大きかった。
【ご感想】やや使用感はありましたが清潔な状態で届き、可愛らしく着られました。友人からも好評でした。
【お客様】20代後半|普段のサイズS|A70|153cm
【着用感】ちょうどよかった。
【ご感想】HPに掲載されている写真そのものが届き安心しました。イメージしていたものとピッタリです。
【お客様】20代後半|普段のサイズS|D70|155cm
【着用感】ちょうどよかった。
【ご感想】使用感があるというコメントを見ましたが、そこまで気になるほどではありませんでした。
【お客様】20代前半|普段のサイズM|B75|158cm
【着用感】ちょうどよかった。
【ご感想】ドレスもイメージ通りで良かったです。写真と色の違いは多少ありましたが、他の利用者様の口コミを見て事前に分かれたので良かったです。
【一緒にレンタルされた商品】
【お客様】20代後半|普段のサイズM|F70|155cm
【着用感】ちょうどよかった。
【ご感想】落ち着いた色ですが、光沢もあり赤系なので華やかで良かったです!! 秋の結婚披露宴にぴったりでした。リボンは使わなくてもスッキリしていてスタイルアップします。あと、シワになりにくく到着時もキレイでした!
【お客様】30代前半|普段のサイズS|E65|156cm
【着用感】首周り・バスト・肩幅がやや大きかった。
【お客様】20代後半|普段のサイズM|158cm
【ご感想】状態もキレイでサイズも丁度良かった。色味もHPと同じで安心した。
【お客様】30代前半|普段のサイズM|158cm
【ご感想】とても良かったです。
【お客様】20代前半|普段のサイズS|146cm
【ご感想】小柄な娘にもぴったり感があり素敵でした。
【お客様】20代後半|普段のサイズM|161cm
【お客様】20代|普段のサイズ11号|173cm
【ご感想】色は思っていた通りで、デザインも良く、丈とサイズ感もちょうど良かったです。着心地は普通でした。ドレスの後ろにあみ目があるので調整でき、とても着やすかったです。身長が高いので丈が短くならないか心配でしたが、ちょうどよくデザインもかわいくてとても気に入りました。また機会があれば是非また利用したいです。ありがとうございました。
【お客様】20代|普段のサイズ9号|152cm
【ご感想】丈は少し長く感じましたが、色は思っていた通りで、デザインと着心地は良く、サイズ感もちょうど良かったです。謝恩会で着用させていただきました。デザインも色もみんなとかぶっておらず、とっても気に入りました。何度も試着しに行った際にも、丁寧に対応していただきありがとうございます。
【お客様】20代|普段のサイズ9号|160cm
【ご感想】色は思っていた通りで、デザインと着心地も良く、丈とサイズ感もちょうど良かったです。大人可愛くてとっても気に入りました。友人からも「そんなステキなレンタルドレスがあるんだね!」とほめられ、気分が良かったです。楽しい1日が過ごせました。ありがとうございました。
【お客様】20代|普段のサイズ9号|154.5cm
【ご感想】色は思っていたより暗く、サイズ感は少し大きかったですが、デザインと着心地は良く、丈はちょうど良かったです。
【お客様】158cm
【ご感想】色は思っていた通りで、デザインと着心地も良く、丈とサイズ感もちょうど良かったです。
【お客様】20代|普段のサイズ9号|164cm
【ご感想】色は思っていた通りで、デザインと着心地も良く、丈とサイズ感もちょうど良かったです。ネットでドレスを見たときから、一目惚れしていたので、こちらのボルドーのドレスを着れて大満足でした。色も映えて、スカートの丈感も大人っぽく、購入したいくらいの気持ちになり、素敵な1日を過ごすことができました。ありがとうございました♪
【お客様】40代|普段のサイズ9号|159cm
【ご感想】色は思っていた通りで、デザインと着心地も良く、丈とサイズ感もちょうど良かったです。梱包を開けた時、丁寧でかわいらしいと、隅々まで気を配ってらっしゃると思いました。手書きのメッセージもうれしく思いました。商品確認書、検品完了書、商品のお取り扱いについて、はわかりやすく安心して受け取り使用できました。フェイスカバーも助かりました。お陰様で素敵な楽しい1日を過ごせました。またドレスを着る機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
【お客様】40代|普段のサイズ9号|159cm
【ご感想】色は思っていた通りで、デザインと着心地も良く、丈とサイズ感もちょうど良かったです。梱包を開けた時、丁寧でかわいらしいと、隅々まで気を配ってらっしゃると思いました。手書きのメッセージもうれしく思いました。商品確認書、検品完了書、商品のお取り扱いについて、はわかりやすく安心して受け取り使用できました。フェイスカバーも助かりました。お陰様で素敵な楽しい1日を過ごせました。またドレスを着る機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。

