ウエストビーズボルドーミディアムドレス
レビューなし0.0
キャンペーン期間外価格:8,980円
ドレスポイント
ウエストビーズが綺麗な気品溢れるドレス☆ ~生地感~ 上質なジョーゼット地がかなり柔らかく、裏地のサテン地はつるつるしていて着心地は抜群です♪ ~着用方法~ 左脇のファスナーを下げ背中の編み上げを全開に広げていただくと、頭からスルッと被ってお召し頂けるので着脱も簡単です★ 編み上げは、会場等でどなたかに整えてもらうと綺麗に着られて、気分も上がること間違いなしです! ~ワンポイントアドバイス~ お胸元が開きすぎないクルーネックタイプのドレスには鎖骨に沿うぐらいの長さのネックレスがお似合いです◎
サイズ
カラー:ピンク・赤
調節紐あり
T165cm
B80・W57・H83
103cm~109cm
B80~88cm
W61~69cm
ドレスの利用別シーン
披露宴
謝恩会
以上





上品なボルドーのお色と、歩くたびにひらひら揺れるアシンメトリーデザインのスカートが優雅でドレッシーな印象に♪ 挙式、披露宴、二次会とオールマイティーにお召し頂ける1着です!お小物で雰囲気をチェンジ出来るのも嬉しいポイント☆★ベージュ系のお色で女性らしさをプラス♪ ご友人様のお式、披露宴にオススメです!★ゴールドのお小物でキラキラをまとえば、二次会やパーティー等のラグジュアリーな空間にマッチします☆★黒のボレロでシックにまとめればご親族様のお式や格式高いお式にオススメのコーデが完成です◎長めの丈感と上品な素材は30代以上の年代の方や身長の高い方に特にオススメです!シックなお色ですが、ジョーゼットの風合いや透け感があるので、季節問わずお召し頂けます。
詳細情報
サイズ | S~M |
---|---|
素材(表地) | ポリエステル |
素材(裏地) | |
胸パット | なし |
伸縮性 | なし |
ファスナー | 左脇 |
裏地あり/なし | あり |
アームホール | 40cm |
付属品 | |
インナーガイド | 肩の部分が太めのお造りなので、通常のお下着でお召し頂けます♪ 気になる場合はブラジャーの肩ひもをクリアストラップに替えて頂くか、ベアタイプのお下着やレースブラがオススメです! |
備考 |
商品の状態

スカート前のウエスト切り替え部分、左から右下に向かって近くで見ないとわからない程度のツレキズ有り スカート後ろ中央よりやや左辺りに近くで見ないとわからない程度の2本のツレキズと、その下左スソに細かいツレキズ、右スソに目立たない程度のツレキズ2本あり
商品レビュー

色は思っていた通りで、デザインと着心地も良く、丈とサイズ感もちょうど良かったです。9号をレンタルさせていただきました。本当は9号より大きいサイズだったのですが、編み上げで調整できたのでピッタリキレイに着れることができました。ツレも多少ありましたが、全然目立たなかったので気にせず着れました。他のドレスやヒールなど種類がたくさんあったので、また着る機会がありましたらリリアージュ様を利用したいと思います。ありがとうございました。

色は思っていた通りで、デザインと着心地も良く、丈とサイズ感もちょうど良かったです。肩幅があるため、心配していたのですが、デザイン性が非常によく、スッキリ着やせして見えてすごくよかったです。黒のボレロを合わせて、よりスッキリ素敵に着こなせました。ありがとうございました。

色は思っていたより暗かったですが、デザインは良く、丈とサイズ感もちょうど良かったです。着心地は普通でした。思ったよりも暗めの色でしたが、光のあたり方によって違う見え方になるのでとても素敵でした。丈もひざが全部かくれるくらいで、個人的にはちょうど良かったです。また機会があればこちらを利用したいと思います。ありがとうございました。

サイズ感は少し小さかったですが、色は思っていた通りで、デザインと着心地も良く、丈もちょうど良かったです。太ってる私でも着れて、身長もあるので丈が心配でしたが、ひざくらいでちょうどよかったです!また、ここで借りようと思います。

色は思っていたより暗かったです。デザインはまあまあでした。丈とサイズ感はちょうど良く、着心地も良かったです。全体的にとても良かったです。またレンタルしたいと思います。

色は思っていた通りで、デザインはまあまあでした。丈とサイズ感はちょうど良く、着心地も良かったです。試着ができないのが心配でしたが、ドレスは後ろのリボン(編み上げ)で調節できたので良かったです。返却はそれほど面倒ではなかったので、気軽にレンタルできて良かったです。機会があればまた利用したいと思います。

色は思っていた通りで、デザインも良く、丈とサイズ感もちょうど良かったです。着心地は普通でした。レビューが多かったので着る前からイメージできました。ただ、発送したと電話を頂いた際、20時を過ぎていて、もう少し早くお電話を頂くかメールにして頂けると嬉しかったです。式当日友人からドレスがかわいいと言ってもらえてこちらで頼んでほんとうによかったです。ありがとうございました。

色は思っていた通りで、デザインと着心地も良く、丈とサイズ感もちょうど良かったです。合わせたボレロ(No.2032)とも相性ピッタリで、とてもきれいでした。ストンと落ちる生地で、スタイル良く見え、かつ動くとふんわりと華やかになります。黒っぽいドレスのゲストが多いなか、オトナの赤系、新婦側友人として、ご両親にも喜んでいただけました。ネットで見ていた時は候補にしていませんでしたが、試着の時にスタッフの方にアドバイスしていただき、ありがとうございました!

色は思っていた通りで、デザインと着心地も良く、丈とサイズ感もちょうど良かったです。

色は思っていた通りで、デザインも良く、丈とサイズ感もちょうど良かったです。着心地は普通でした。可愛らしいドレスでとても良い1日をすごせました。どうもありがとうございました。また機会があれば利用したいと思います。
サイズから選ぶ > Mサイズ
場面(シーン)から選ぶ > 結婚式
場面(シーン)から選ぶ > 二次会
場面(シーン)から選ぶ > 謝恩会・同窓会
場面(シーン)から選ぶ > 40代以上
場面(シーン)から選ぶ > ご親族
カラーから選ぶ > ピンク・赤
価格から選ぶ > 8,980円
アイテムから選ぶ > ドレス単品