スモーキーグレープのレイヤードレースドレス | Dorrydoll | M | A-2560
A-2560[M-size]
サイズ
| バスト | アンダー | 着丈 | 肩幅 |
|---|---|---|---|
| 82cm | 76cm | 113cm | 35cm |
| 袖の長さ | ウエスト | ヒップ | パンツ股下 |
| 44cm | 80cm | 110cm | - |
※ご自身のサイズより3cmほどゆとりがあるものがおすすめ
※肩幅は袖と身頃の切替部分を直線で計測。
袖ありの場合、自身の肩幅が表記以上でも着用可。
23cm
22cm
20cm
18cm
15cm


商品紹介
透け感が綺麗なラッセルレースが重なったスモーキーグレープのドレス。スカート部分はレースとオーガンジーの切り替えになっていて動くだびに透け感と揺れが美しい。秋冬にぴったりなダークカラーなので、黒のバッグと靴を合わせた着こなしがおすすめ。可愛らしい雰囲気にしたいならベージュのバッグと靴で揃えて。欠けた爪やバッグのチェーンなど引っかかりやすいので、着用時には注意が必要。(レース部分は毛玉ではなく、薄手のシャーリングレース生地となっております。)ご着用者様によっては毛玉のように見えるシャーリングが気になる方もいらっしゃいますので、ご不安な方は他の商品をお選びください。
スタッフサイズ:M

生地が軽くて着ていて楽。ファスナーも長めなので着脱しやすい。全身レースなのでアクセサリーが引っかかりやすいかも。
詳細情報
| サイズ・カラー | M・パープル |
|---|---|
| 素材(表地) | 身頃レース部分:ナイロン100%、シフォン部分・ハシゴレース部分・サテン部分:ポリエステル100% |
| 素材(裏地) | ポリエステル100% |
| 生地の厚さ | やや薄い |
| 伸縮性 | なし |
| ファスナー | 背中 |
| 裏地あり/なし | あり |
| 備考 | 肩が開いたデザインの為、肩ひも部分が取り外し可能な下着やクリアストラップを着用 |
コーデ使用商品
掲載写真のコーディネイトアイテムは、下記のアイテム先のページでレンタルできます。
お客様のレンタルレビュー
商品レビュー件数:15
レビュー平均点数:4.50
【お客様】20代後半|普段のサイズL|E75|165cm
【着用感】バストがきつかった。
【ご感想】写真よりも少しすそが短かったです。すっきり見えるデザインでよかったです。
【お客様】20代後半|普段のサイズM|D75|152cm
【着用感】バスト、肩幅がきつかった。
【ご感想】ウエスト部分のファスナーが硬く、一人ではあげられなかったため着用の際には他に人がいる環境の方が良いです。
【一緒にレンタルされた商品】

【お客様】20代後半|普段のサイズM|D70|154cm
【着用感】ウエストがややきつかった。
【ご感想】とてもキレイで満足しました。
【一緒にレンタルされた商品】


【お客様】30代前半|普段のサイズM|153cm
【着用感】ちょうどよかった。
【お客様】30代前半|普段のサイズM|C65|161cm
【着用感】ちょうどよかった。
【ご感想】胸元がインナーがないと厳しいかなと思う時がありました。色味が落ち着いていて、30代でもちょうどよいかなと思いました!!
【お客様】20代前半|普段のサイズM|C70|157cm
【着用感】ちょうどよかった。
【ご感想】寸法も口コミ通りで、とても可愛かったです! 後ろの記事が変わるところのチャックが上がりづらく、壊してしまいそうで心配でした。
【一緒にレンタルされた商品】
【お客様】10代|普段のサイズM|161cm
【着用感】ちょうどよかった。
【ご感想】とても良い状態でとても満足しています。
【一緒にレンタルされた商品】
【お客様】20代後半|普段のサイズM|F65|158cm
【着用感】ちょうどよかった。
【ご感想】とても可愛いです。
【お客様】30代後半|普段のサイズL|C75|168cm
【着用感】ウエストがややきつかった。
【ご感想】デザインがとてもステキでした。
【お客様】20代後半|普段のサイズM|B70|160cm
【着用感】ちょうどよかった。
【ご感想】レンタルと思えないほど、新品に近くて良かったです。
【一緒にレンタルされた商品】


【お客様】20代後半|普段のサイズM|B75|156cm
【着用感】ちょうどよかった。
【ご感想】想像よりちょっと暗めだった気もします。チャックが固くこわすのではと心配でした。デザインは可愛くてよかったです!
【一緒にレンタルされた商品】

【お客様】20代前半|普段のサイズS|C65|156cm
【着用感】バストが大きかった。
【ご感想】とても品質も良く、普段着られない(買えない)ような色のものを着られて大変良かったです。ドレスによっては少しサイズが感がちがう気がしました。(前回はかなりぴったりサイズでしたが、今回はバスト周りが少し個人的に大きかったです)




