サックスブルーの配色パイピングレースドレス | GIRL | M | A-2337
A-2337[M-size]
サイズ
| バスト | アンダー | 着丈 | 肩幅 |
|---|---|---|---|
| 81cm | 70cm | 108cm | 34cm |
| 袖の長さ | ウエスト | ヒップ | パンツ股下 |
| 41cm | 79cm | 100cm | - |
※ご自身のサイズより3cmほどゆとりがあるものがおすすめ
※肩幅は袖と身頃の切替部分を直線で計測。
袖ありの場合、自身の肩幅が表記以上でも着用可。
18cm
17cm
15cm
13cm
10cm


商品紹介
黒のパイピングがポイントになったサックスブルーのドレス。総レースや透け感の少ないデザインが上品で清楚な印象。Iラインシルエットなので、体のラインを綺麗に見せたい方に。同色のネイビーのバッグと靴を合わせ、清楚な印象に。アップスタイルやハーフアップでキレイめにまとめたヘアメイクがおすすめ。結婚式からお食事会など様々なシーンで着られる。淡い色合いはブルーベースの方に。
スタッフサイズ:M

ややタイトなシルエットなのでバスト~ヒップのラインがはっきり見える。足さばきは良い。
詳細情報
| サイズ・カラー | M・ブルー |
|---|---|
| 素材(表地) | ナイロン65%、レーヨン35% |
| 素材(裏地) | ポリエステル100% |
| 生地の厚さ | 標準 |
| 伸縮性 | なし |
| ファスナー | 背中 |
| 裏地あり/なし | あり |
コーデ使用商品
掲載写真のコーディネイトアイテムは、下記のアイテム先のページでレンタルできます。
お客様のレンタルレビュー
商品レビュー件数:20
レビュー平均点数:4.60
【シーン】食事会/顔合わせ
【お客様】30代前半|普段のサイズM|156cm
【着用感】肩幅がややきつかった。
【ご感想】さらっと着れる着心地の良さが気に入りました。
【お客様】30代後半|普段のサイズM|162cm
【着用感】ちょうどよかった。
【ご感想】ネットで見てたより少し暗めでしたけど、とても可愛くてサイズもちょうどよく大満足でした。またリリアージュさんにお願いしようと思いました。周りの友人とかにもおすすめしようと思います。
【お客様】20代後半|普段のサイズM|154cm
【着用感】バストが・ウエストがややきつかった。
【ご感想】デザインがとても良く、結婚式場にもなじんでいて素敵だった。料理を食べたら少しウエストがキツくて苦しくなってしまったので、Bとさせていただきました。
【お客様】20代前半|普段のサイズM|C65|163cm
【着用感】ちょうどよかった。
【お客様】20代後半|普段のサイズM|A70|165cm
【着用感】ちょうどよかった。
【ご感想】身体にフィットするので着脱時のチャックの開け閉めが少々難しかった。美品で上品なのでまた頼みます。
【お客様】20代後半|普段のサイズM|F65|155cm
【着用感】ちょうどよかった。
【ご感想】新品同様でとてもきれいでした。ドレスは鮮やかすぎない水色で、かわいくて上品さもありました。
【一緒にレンタルされた商品】

【お客様】20代前半|普段のサイズM|C70|159cm
【着用感】肩幅がややきつかった。
【ご感想】とてもきれいな状態で届いたので大満足です。
【一緒にレンタルされた商品】


【お客様】20代前半|普段のサイズM|D70|161cm
【着用感】ちょうどよかった。
【ご感想】デザインがとても可愛くて気に入りました。周りの方のドレスより可愛かった自信があります。
【お客様】20代後半|普段のサイズM|C70|156cm
【着用感】バスト・アンダーがややきつかった。
【ご感想】可愛かったです。
【お客様】30代前半|普段のサイズS|D65|151cm
【着用感】ちょうどよかった。
【ご感想】写真で見た時の印象より青みがなく、ほとんどグレーでした。
【お客様】20代後半|普段のサイズM|E65|158cm
【着用感】ちょうどよかった。
【ご感想】レンタルとは思えない程キレイでした!
【一緒にレンタルされた商品】

【お客様】20代前半|普段のサイズM|159cm
【着用感】ちょうどよかった。
【お客様】20代後半|普段のサイズM|B75|153cm
【着用感】ちょうどよかった。
【一緒にレンタルされた商品】


【お客様】20代前半|普段のサイズM|D70|158cm
【着用感】ちょうどよかった。
【ご感想】サイズがちょうど良くて良かった。
【お客様】30代後半|普段のサイズS|A70|159cm
【着用感】ちょうどよかった。
【ご感想】レースのドレスだったので、バックのチェーンなどがひっかかりやすく大変気を使った。
【お客様】20代後半|普段のサイズM|B75|162cm
【着用感】アンダーがややきつかった。
【ご感想】とてもステキなドレスでした。私は元々アンダーが広いので、食事をすると苦しくなってしまいましたが、普通の方は大丈夫だと思います。身体のラインはひろいやすい形です。
【お客様】20代後半|普段のサイズM|A70|159cm
【着用感】ちょうどよかった。
【ご感想】ウエストは写真ではもっと絞られているかと思っていたが、着てみると少しゆったりしていた。デザインは写真で見た通り、実際にとても可愛かった。






